World of Warcfraft: Cross Realm Zoneが始まっていたことに気づいた

ここ数週間ほど忙しくてログインできない日のほうが多いくらいで、ちょっと情報に追いつくのも遅れ気味な今日この頃です。



Mount Hyjalでレベル上げしてたら、あれれ・・・



Sisters of Elune?


検索してみたら、どうやらパッチ5.0.4(?)あたりから、Quest ZoneがCross realm化されたらしい。

でもSisters of Eluneって・・・
うちのBattlegroupではないような・・・

見回してみたところ、周りにいる人たちは
・同じBattlegroupのWyrmrest Accord(RP)。
・Battlegroupが違う、SistersofElune(RP)
・やはり違う、Cenarion Circle(RP)。


これは・・・Battlegroup関係無しに、RPサーバー同士でくっつけてくれたんですね。やった!!流石は神運営のBlizzard!! 
今までは作業じみていたレベル上げも、これからは楽しみの一つになりそうです。

Comments

Popular posts from this blog

[遊戯王] バクラ(獏良)の自傷流血シーンを比較してみた [原作⇔アニメ、日本語⇔英語(4kids)]

[Google Tricks] 傾く隠しコマンド askew or tilt

[動画 YouTube] 単語(物の名前)をたくさん覚えられるゲーム 塊魂 English ver. PS2 Katamari Damacy