World of Warcfraft: Legionに向けて頑張っているが・・・Questが終わらない!!



Garrosh萌えだった私が、Illidan萌え再燃・・・?



2016年の9月までには発売されることが確定しているらしい、World of Warcraft 拡張第6弾、Legion・・・・


私、最近もまた結構WoW頑張っているんです。Cataclysmと、PandariaのLore Master achievement関連のQuest line全部取って・・・
Warlords of Draenorも、Nagrandまで行ってるんですよ・・・

でも、でも・・・中断期間が多くってやっぱりなかなか追いつかない!!他にやりたいことたくさんある中で、毎日プレイは難しいよ・・・

でも、今度こそは、Pandariaで逃したLegendary Quest Lineをやりたいんだ!!


大丈夫、まだいけるはず・・・BGで無駄時間を過ごさず、メインストーリーに集中するんだ・・・・

Comments

Popular posts from this blog

[遊戯王] バクラ(獏良)の自傷流血シーンを比較してみた [原作⇔アニメ、日本語⇔英語(4kids)]

[Google Tricks] 傾く隠しコマンド askew or tilt

[動画 YouTube] 単語(物の名前)をたくさん覚えられるゲーム 塊魂 English ver. PS2 Katamari Damacy